ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2013-02-14から1日間の記事一覧

ひーべあが、バレンタインにむかついているようです。

今週のお題「バレンタインの思い出」 思い出というか・・・まぁ、毎年そうなんですけど・・・ね。 ひーさんは誕生日が2月12日です。 でプレゼントラッシュが12日~15くらいまで。 でそんなかに誕生日おめでとう!といってチョコを渡してくる人。 あら・・・?あっち…

おっは~!(ただいま5時半!!)

ダンスの授業で毎回「しんごママのおはロック」で集団走してた! 2000年(私が生まれた年)ぐらいの曲だけど、知ってたから友達のしおりんと歌ってたw で今日発表終わった。失敗・・・ ま、一家。練習一ようけんめいしたもん!(開き直るな) 楽しかったのでよし。…

いろんなこと

昨日帰りのとき、信号がずっと青信号だった!! ダンスもやった。今日発表だけど、そのために自分たちで振り考えてがんばった。 後、おきたからもらったチョコがテディベアですごく高そうだった。でもめちゃきゃわいい♪ 後、夜ってテンションあがる!夜行性。…