ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2014-05-17から1日間の記事一覧

ある化け物の一日

Hello,Everyone!!! I'm Catherine!!!!! 今日は、ある生物の生態を紹介したいと思うの! それは…【ninjaアイマス君】(とかちつくちてだと思った人は、負けだ!) ninjaアイマス君とは、忍者のアイマスクをしている化け物である! 江戸時代に生息していた。絶滅種…

京都・奈良修学旅行2日目情報レポ★後編★ ~新たな発見~

2日目前編はこちら 前回までのあらすじ ラーメンうま。じゃ、京都タワー行くか。 ーということで、次は実は金閣よりも楽しみにしていた京都タワー*1に向かいます! 金閣「おこだよ?」 私「うるせぇ」 もう私は気持ちが京都タワーに向かってますから。(前回よ…

京都・奈良修学旅行2日目情報レポ★前編★ ~新たな発見~

1日目後編はこちら 前回までのあらすじ 死体ごっこをして疲れて寝た。 6:00 起床 のはずですが、なんかこういうときって起きちゃうもんで、5時代に目が覚めてしまいました。 予想通り、修学旅行とか慣れないところで友達と起きると起こる変な感覚がありまし…