ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2014-05-18から1日間の記事一覧

イジリー岡田の話と写真の現像と母

皆さんごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです。 修学旅行レポ、まさかの中編も作る羽目にw あれ以上細かいこと書いてたら絶対に脳みそ爆発する。 あれ?今考えると1日目前編…アぁ!ボーン ひーべあは 脳みそが爆発しました。 はい。もうあの時のことは思い出…

京都・奈良修学旅行3日目情報レポ★後編★ ~新幹線はわくわく~

3日目中編はこちら 前回までのあらすじ プリキュア!プリキュア!プリキュア! ホームに移動・・・ しんかんせーん 行きのようにシュパパッと乗り込んで、シュパパッと今度は座れましたw 行きと座席は違くて、隣にM先輩とさよりん! 乗り込んで早速写真撮ってもらっ…

京都・奈良修学旅行3日目情報レポ★中編★ ~楽しめたクラス行動~

3日目前編はこちら ※修学旅行レポ最終回かと思ったらあまりにも長すぎたので中編と後編にも分けます!すみませんでした! 前回までのあらすじ 手がベトベトン。 バスで移動して、次は京都太秦映画村に行きます! バスを降りると、待っていたのはひたすらにこや…

京都・奈良修学旅行3日目情報レポ★前編★ ~楽しめたクラス行動~

2日目後編はこちら 前回までのあらすじ はなかっぱを見てテレテレ坊主の可愛さに惚れた。 A.M.6:00 起きました。今日は最終日の3日目。今日で完結ですね! 今日は、前にクラスで決めたコース、『映画村コース』になったので、そこにバスで行くことになってい…