ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ばあちゃんとお出かけ♪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
今日はおばあちゃんとお出かけをして来ました!
 
 
なぜかと言うと、ばあちゃんが、欲しいものがあるからなんだそうです。
 
 
ゆっくりゆっくり、歩いていきました。
 
 
途中で何回かこけたけど、まあなんとかつきました!
 
 
まずはお昼!
 
 
 
 
久しぶりにカルボナーラという安くて美味しいものを食べました(^-^)v(^^)d
 
 
ば「おいしいね(o^・^o)」
 
私「ほんとだ。麦茶が会うー!」
 
 
麦茶を久しぶりに三回くらいおかわりしましたよ!
 
 
 
おいしかったです。
 
 
 
そのあとになにもない道で2回転びました。
 
 
で、お買い物をして帰りました。
 
 
ばあちゃんが面白い!(≧∇≦)
 
 
そんな感じです。
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~