ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

洋服買ってもらったZE!

今日は家族でヨー◯ドーへ行きました!

で食品売り場の近くに3割引き処分SALEがあtって、いっつも男っぽい服着てるし、もうすぐ誕生日だからって、ママが女児の服買ってくれました。

青くて星の模様があってフード付きで、わきの下らへんがたぷ多ぷなやつです

 

ひーべあ♪SAYA☆さんの作品

イメチェン成功☆彡…なはず?

今まで着太りしてたから痩せたように見えたっ!(特にウエストが。)

 

あと、その隣の食品売り場でこないだの俺のメモの

不思議な1分Cooking 1

で食べた、ねるねるねるねが売ってた(^^♪

最近人気ないよね…と思う。

バナナ味再発売希望!!

 

 

あ、そういえば昨日、学校で友達のゆうさん(仮名・女子)とナル姉(仮名・男子)でお話ししてました。そのときの↓

ゆ「ナルって本当女の子みたいww

俺「もし勘違いされてぎゅってされたらどーすんの?」

ナ「それはないけど、近所のおばさんに、あら、おねえさんありがとうっていわれたことあるんだbbbbbb

ゆ・俺「www」

みたいなwww

あ、あと

(ゆうが社会のノートに誤字・脱字が多すぎて、直してもまだまだあったため、もう一回直してまだ間違いが4つより上あったら、ナルと一緒にシャンデリアンダンス)

ちなみにシャンデリアんダンスとは「シャンデリアン」っていいながら、コサックダンスすること。小5の時ゆうの家でやった伝説のダンス。

 

で結果。

 

 

7つwww暮符じゃないよwwヨーロパww

それだけ。