ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

分け目変えた!!(笑)

分け目変えたのです。

真ん中わけからみぎわけに!

理由はなんか自然の流れで、真ん中わけになってしまって桃太郎(金太郎)になるから。

あと、ずっとおんなじ分け目だとはげるってきいたから!

どっとこすっこい家は、遺伝子的にはげる遺伝子。

だからちょっとがんばtった。というわけです。

朝はなむいね。

今日も3度寝。9時おき。グータラ。寝ぐせはひどい。悪夢を見る。

2週間ちょっと後、学年末テストなのにこんなんで大丈夫か…?

 

それだけです。