ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

バレンタイン♪

皆さん、今日は何の日・・・(・_・?)
 
 
 
そう、建国記念日!
 
ですが、ひーべあの今年は違います!
 
つまりは去年まで女子でしたが、今年は男子になります。
 
というわけでぱるちゃんに逆本命チョコ、チョコとか誕生日プレゼントくれた人にはホワイトデーにお返し(`◇´)ゞ
 
という男子方式。(したふり)
 
 
んなわけで、作った。
d=(^o^)=b
ちなみにこれ昔やってた「伊東家の食卓」の鶉卵に模様つけるやつの反対側使いました(*^o^)/\(^-^*)
 
楽しい(≧∇≦)
そして固まる間メッセージ書いたり明日の準備したり。
字がホラーw
そのあと「ち○お」買いに行ってちょっとタワレコ寄ったらモー娘。のサインあった(*゜Q゜*)
まーちゃん可愛い☆
ちょっと興奮(///ω///)
 
 
でも帰りなんか車事故してた。大丈夫かなぁ!Σ(×_×;)!
 
そして届けにいった!
いたけど向こうもチョコ作ってた(笑)
心友o(*⌒―⌒*)o
右がひーべあ♪どす
 肝巣wwとか言わない♪
 
まあ楽しかった1日でした。(暇なんだろw)
 
 
そもそも何で今日にしたかというと、時間帯合わなかったからだけです(°▽°)