ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

誕生日会ヽ(*´▽)ノ♪

今日はひーべあ♪の誕生日ではありませんけど
明日平日なんで夕方cake囲んでやりました♪ (〃∇〃)ノ由☆
cakeは自分で選ぶ。w
駅前だったので電車見えた!花壇あった(^ー^)
 
cakeの写真
チョコケーキv(^o^)
美味しかった(o^−^o)
 
あー楽しいρ( ^o^)b_♪♪
 
ひーべあ♪は今、家族や数少ない大切な友達に囲まれて幸せです(*^o^)/\(^-^*)
 
 
どうやら13年前の21時、ママは週通治療室にいたそう。で母子ともに死にそうだったらしい。良かった。母子ともに生きてる。(・。・)
 
まあ、自分13年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪