ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ヤッホー(*^o^)/\(^-^*)

ただいまです♪Ю―(^▽^o) ♪
 
今日学校で先生にも友達にも祝われた(o^・^o)
 
友達のK・Kちゃんにあっちゃんのキーホとカードもらった
チョコもらった!(ゆうさんとぱるちゃんに)
ぱるちゃん
(  -_・)?
(*゜Q゜*)
 
さすが天然ゆうさん
(そんなゆうさんや他の人に不思議さんといわれているのは内緒(笑))
なんか間違えたんだと。
 
先生も連絡帳でhappybirthdayって祝ってくれた
あっちゃんのカードGET(゜∇^d)!!
 
あと今日矛盾のテストあって。
 
順番回ってこなかった・・・w
 
安心したあ(*´∇`*)
でもなんか簡単らしいw
 
 
あと給食イチゴオレでて飲んだんです。
 
 
苦い
 
 
でもみんなが甘いといっている
 
 
=俺味覚音痴決定w
 
 
あー舌ヤバイぜ
 
 
あ、あとお琴やったなあv( ̄Д ̄)v
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってなった(笑)
 
あとゆうさんのシャンデリアンダンス見れて(o≧▽゜)oってなったし
 
 
ゆうさんのチョコ失敗作品美味しかったし
 
 
今日も幸せだったなあ…
 
 
今日は宇宙にぶっ飛べるほど幸せでずっと笑ってた
キチガイゆーなw
 
 
ではばい・・・
 
 
 
あー!
 
 
 
そういやチョコ作ってる三人にインタビューしたんだったぁ
 
質問
チョコ作りでいちばんむずかしいのは?
 
ゆう チョコ溶かし
みすず(ゆうの妹小6) 分厚いチョコを切る
きららん(小6みすず友) 無回答
質問
好きなひとにチョコあげたこてある?
全員一致でyes
質問
いままでつくったなかでいちばんむずかしかったチョコは?
全員一致でマフィン
 
 
 
 
ではばいにー( ´∀`)/~~