ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日もhappy(^-^)

今日米良さんに似てるって言われたひーべあ♪どす
 
タンビンからもらった(*⌒―⌒*)誕生日プレゼント
 
あっちゃんのflowerのCDとカードだよ
 
CD100円だったらしい(笑)
でもあっちゃん最高o(^o^)o
 
あと今日タンビンが卒アル持ってきてて小5の林間学校のナイトハイクのゆうの顔が隣の男子と全くおんなじ顔だったwww
 
 
死ぬほど似てる(o≧▽゜)o
 
 
あと今おきたLOVEからチョコもらった!
オシャンティー
今日もおきたはロリファッションでpinkのフリフリ(笑)
でも似合ってるから問題なし♪
 
あと今日やっとテープのりの本体持ってけた!
 
いつもなんかいつも本体忘れて詰め替え用しかもって来なくて大変だったぁ
 
( ´∀`)/~~