ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

おっは~!(ただいま5時半!!)

ダンスの授業で毎回「しんごママのおはロック」で集団走してた!

2000年(私が生まれた年)ぐらいの曲だけど、知ってたから友達のしおりんと歌ってたw

 

で今日発表終わった。失敗・・・

 

 

ま、一家。練習一ようけんめいしたもん!(開き直るな)

楽しかったのでよし。笑

 

後今日久しぶりの部活参加!なぜかネットがつながらなくて、yahooきっずで遊んでたww

 

あとは・・・あ。

さっきう〇ちしたんですね。

そしたら、う〇ちに口生えてた!(口みたいだった)

(やめようね下品よ)

 

 

そして今日でテスト2週間前・・・

がんばらんと。ワーク20p・・・

 

あと今日タンビンからチョコもらった!幸せ!