ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

またかよっておもったらまけ

今日の学校の話です!!

 

あのですね、俺ものボケが得意なのかもしれないんです。

今日の保健室掃除でほうき担当で。

で、9対1ぐらいの比率で。

で最初のほうのブログで出てきた「ナル姉」(理由はナルシスト&女々しいから)

がね。そんな前髪をしてたので。ほうきをでこに当てて、

「ナル姉の前髪!!」

って行ったら苦笑されたww今日はすべる日。

 

あ、あとはなんかあははー!って笑ってたんです。

でもなんかテンション高いのと勘違いされたみたいで。

だから「DOWN UP激しいな」とかいってたらしく、隣の席のコジーに「いつもUPじゃんwww」

 

とかいわれたぁああ!!

悔しい。

 

あとは・・・帰り道こけた。

4組の姉さんと帰ってたんです。

 

そしたら人形のようにこけた。

金属部分で!!雨でつるって。

足が前後!姉さんはかわいいコケ方とか言ってたけどさあゐてえよお

家帰ったら血が…

あああ

 

 

まあいか。

じゃばいにー(*´з`)