ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

いやっはあーん

最近食べ物ばっか(笑)(;>_<;)
 
プッチンプリンでかでか番!
なんかすごげい久しぶりのプッチンプリンうまかったぁ
 
そして学校の花植えしました!軍手忘れちゃってKKちゃんに片方かしてもら他のです
 
半分マンでフラゲ踊るw
 
 
あと昨日英語のCDバグりました。
 
listenand×∞(笑)
 
 
ぴーえす
ゆうさんが歴史の小テストで十点満点中0、5点を取りました(*´∀`)♪
 
ルペー(笑)なにがいいたかったのだ あとザビエル二人いるし
 
 
さすがゆうさん