ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

テスト二日目しゅーりょーやったー!

なんだこの解放感は!!!!!

 

テスト全部埋めれたし嬉しすぎる!(間違いまくってたのは内緒で)

 

あはははは!\(^o^)/

 

 

というわけで明日から宇ごまも三昧です。

 

歌メモ出しまくりします!

 

うんPsimakuridesu

 

あと今日顧問の先生いなかったから帰りの会終わって席替えのくじ引いて帰ってきた!

 

総合のスキー新聞やってる人もいたし、テストの宿題やってなくて再登校とか居残りの人もいました!残りは部活か帰る。

 

 

でもリア友のゆうをずっと待ってたのですよ。30分くらい。その間、ほかのクラスのスキー新聞見てたけどww

 

 

 

 

 

まあ、席は一番後ろの端っこでよかったけど、俺は1号車率が多すぎる!

(1班3回、5班今回で2回目)

 

そしてその班がいい人たちなんだけど、結構騒ぐ人たちで、困ったもんだ。

 

 

まあ楽しもう!