ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ひーべあの御雛様自慢!

今週のお題「ひな祭り」

 

というわけでこんかいはお雛様やっと出しました!

 

御内裏様とお雛様せっと、一見普通に見えますが、実は、ちょっと歴史があったりもしますね。

 

すごく髪の毛もつやつやで、ケースもきれいで肌きれいで、服も破れてなくて、いい感じですが、実は、俺のママが生まれた時からあるそうです。

 

実際、裏側にはママの名前が刻んであります。しかも、旧姓で、すごくないですか!?

 

ま、多少はケースにひびが入って知り合いさんに直してもらったりしたけど、ほかは新品同様です。

 

よくヨークマートなんかにでーんって置いてあるやつありますよね!?

 

あれとおなじかんじです、よ!

 

とにかくすごいいです。