ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

パソコン部なぅ(でもないんだよ~?)

今日は約3週間ぶりの部活行ってきたぁ~んだよ?なうなう

 

で、そこでちゃんと姉さんの代わりにブログ打ったり、メールしたり、自分のグーたらつづったりしようと思ったら・・・あまりにも重たくて、あきらめました笑

 

 

であと今日ビックらこんな出来事あったんで聞いてください!

 

 

なんか、自分、校舎出たあたりから記憶がなくて、でいつの間にか、家の近くの赤信号の前で立ってて、君割るなって、急いで帰ったんです。

まあ、俺はそういう、なんか寝ぼけ?がよくあるので、朝いつもと変わりなくおきてととに「そういや昨日真夜中起きてきて階段降りてきて、なんか、帰って言ったよね。」

とかいわれることもあるんです。

 

でまあ話し変わりますけど今日はナイナイの番組にももち出ててめっちゃ可愛くてうれしくって自分爆発しそうだったああ絵師う

 

しかも上川さんさりげに℃‐ute宣伝してくれて嬉しかったしまいまい可愛かった!!

べりのりーちゃんも可愛かった!時代はももくろとハロプロだな♪

 

ではびぇ!