ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

診断メーカーなう

 ひーべあ♪がSAYAを監禁すると、『1日目:何故か大人しいです 3日目:幻聴が聞こえるようです 1ヵ月後:目が●●でいます』だそうです。 http://shindanmaker.com/324045

嫁を監禁しました。笑 本来なら犯罪ですがね。

なかなkの結果です。SAYA~!

 

あと、ついに逮捕されったーのやつもやってみました。

ついにどっとこすっこい・ひーべあ♪逮捕!? 

 

 おととい未明、ひーべあ♪容疑者は横断歩道を手を挙げないで渡っていたため、香川県警に逮捕されました。ひーべあ♪容疑者は緊急性があったと主張してます。 http://shindanmaker.com/279719

 

※本当のひーべあ♪は手を上げないときがすみません。それに香川さんじゃありません。

 

 

  あぁ、俺さまか?俺さまはひーべあ♪ってんだ。料理や、鉄道が好きな、ちょっとエッチな男の子だ。特技は、ローラの物真似だぜ!よーくおぼえておけよ!!ヒャーハッハッハ!! http://shindanmaker.com/323989

 

大体あってるけどローラの物まねなんてできませぬ。

 

 

みんなもやってみてね!

http的なのクリックするとそのページに飛べます。