ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

早帰り?

明日は三送会なので委員会入ってない私は早く帰ってきました!
 
で途中でいろんな人と帰ってきました。
 
あはは← 意味はありませぬ
 
 
badニュース(?)が二つ〜あります
 
 
一つは卒業証書授与の時間が約40分だと判明したこと
 
二つは山本(ナル姉)が千葉に転校
 
2年になったらもういないらしいす
 
 
(´;ω;`)ね面白かったんだけどね
 
 
残念です
 
 
 
でもまあ2年になったらスリーデイズがあるじゃんすか!
 
 
わず?(誰かなんか英語の未来形教えてください笑)
 
今楽しむよ!ではばいにー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪