ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

どっとこすっこい家にどっきりしかけてみた1

どっとこすっこい家にどっきりしかけてみたが始まりました!
 
↓使ったのはこれ
 
ザ☆いたずら
 
 
駄菓子屋で約50円デ買いました!
 
 
「垂れた鼻水」とか「小人の手」とかワケわからんのたっっっくさんあります(全八種類)
が今回は
 
「椅子に釘」に挑戦した!
 
 
←こんなやつ
当たり前ですが、ガムはおまけです(  ^∀^)
 
一応・上釘
  ・した釘
  ・貼り付けシール
 
が入ってますけど
どっとこすっこい家に「下方注意」という言葉は存在しません
 
 
だから一年に一回以上は誰かが滑って転んで骨折or脱臼なんです(他にも原因あるけど)
 
↑今のは気にするではない
 
しょうゆうことでした釘排除
 
 
ポイッ
 
 
ではただいすじゃつまらんのでいろんなところに貼り付けてきます
 
 
※どっとこすっこい家初公開!(トイレと僕の部屋以外)
 
その1、椅子
まず手始めにリビングダイニングの椅子に仕掛け松
 
そして隠しカメラ設置。
(ちなみに弟以外知りません)
 
 
ばあちゃんが。気づくか?
スルー。知ってるけど言わなかったのかな?
(しかも携帯いじる)
 
またばあちゃんが歩く。
すると。
 
ば「あれ?こんなところに何か立ってるよ!」
 
気づいたようです!デも抜こうとしなかった!
 
リアクション 50点
 
 
その2、壁
 
次は壁です!
しかも器用に貫通しています
(こんなの後で壁埋め込まないと有り得ませんw)
 
ではスタート
ちなみにととは会社なう
あとさっきのどっきり昨日の夜やりました
 
ママが壁を見たようです
 
弟のかずくんが来ました
右手にはなぜかワイパーを持っています(; ̄Д ̄)?
 
※このあとお祖父ちゃんの仏壇の上に乗っかったへりとんぼをとらされます
 
ばあちゃん登場。
 
ば「おいなんだこれ?」
僕「あだめ!」
ば「ととにおこられっぞ!」
 
 
仕掛人よ…( ̄▽ ̄;)
 
リアクション 80点
団結力 70点
 
 
さぁ、そろそろネタギレ…
 
 
あ!
 
 
最終ラウンド、僕
 
腕に装着してみました
反射しなけりゃなかなか良いですね
 
 
さぁ家族全員のリアクション楽しむぞ!(これだけ僕以外知りません)
 
ママ
マ「びっくりした…」
 
ばあちゃん
ば「こんなことばっかしてんじゃねぇあほ」
 
って言ってバシッと腕叩かれました(笑)
 
かずくん
なぜか県から絵かいた時にもらったライトで照らしてきました
 
とと
と「おぉ…」
と言ってました
 
 
 
リアクション 60点
変なことしてる 50点
オワタ 60点
 
 
でした!
 
今度またやるのでお楽しみに!
 
そして皆さんもやってみてくださいね!