ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

もやし

昨日新鮮市場でもやし買ったのに夕飯に使われて結局二度も買いにいくはめになったひーべあです
 
 
…さぁ、行ってきます!
 
母校
 
草しか見えないですが向こうでは少年サッカーチームがサッカーやってます(^o^)/
 
 
あと行く途中に僕たちの代が卒業したあとすぐに植えられた母校のバンジーとか小1の頃からある不審者気をつけてポスターとか歩くと発見たくさん
 
 
あとカット屋さんのくるくる回るフランスがあってきれいでした!
 
 
 
信号渡るとき知らないおじさんが「(手押し式だから)ボタン押した?」っていってふぁふぁって笑ってました。
 
 
変態おじさんかどうかは別として地域の知らない人と交流できるのはいいことですねー♪
 
 
でも信号が長い…疲れた…
 
 
とりあえずビックリしたのが
あらまぁ奥さん
 
ナナエン!?お一人様2コサマ?!
 
 
こんな値段レシートで見たのはじめて
 
 
菜箸
 
無事に焼きそばつくって食べました。うまかったー(*´∇`*)
 
 
その時見てたのど自慢にキムタクの真似してる人ににてる人がいた(笑)
 
 
ーでーはーばーいーばーいー