ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

「予測候補」でメールをうってみた

ひーべあです。
 
 
今回は予測(の一番最初の候補)だけでメールを打つとどうなるか試してみました!
 
 
あぁー恐ろしい、う○ことかま○ことかうってたらそれがばれる可能性が…(うってないわあほ)
 
 
ちなみにうったやつは友達に一斉送信します(笑)
 
 
 
じゃまず、あからね。
 
 
 
集まってますので最初はない。阿部集まってますも泊まったwの「」ひから始めましょう!
 
 
 
 
WWWWW
 
 
ナニコレヨw
 
 
阿部ってやらないかのひとかよwしかもリサイクルしてひになっちゅったw
 
 
じゃ、次はろで。
 
 
 
ろで。阿部集まってますも泊まったwのひとかよw
 
 
もうやだw
 
 
こんなんじゃ友達に送れませんw
 
 
 
じゃ、むからで。
 
 
 
むの話を聞いてきながらの一番最初の弁当と緑茶の真似してる人ににてる
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
やっと阿部さん消えた(笑)
 
じゃこれ送ってきます(笑)
 
…送ってきました!
 
では返信メールを紹介していきたいと思います!
 
まずはしおりんから
 
「?????????????????どゆこと??」
 
その通り。
 
次にゆめちゃん(目が眠そう。たまに志村けんのような顔をする。クール)
 
「・まなみん(元気。まなみんワールドがある。)にメアド教えていい?」
 
全く関係ないwワロタw
 
 
次はあゆ
「知らねぇ〜」
 
わかったのか!すごい
 
次はもちゃ。
「…緑茶と弁当?の人?」
 
次はかななん(メガネをかけている。素敵な人!)
「(◎-◎;)!?」
 
だね。
 
 
という感じでした!
 
 
 
では!