ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ガーナチョコアイス!

なんか食べ物いっぱい撮ってたらシリーズ化した(笑)
というわけで新カテゴリ「ひーべあ♪の食べ物レポート」よろしくお願いいたします(´ー`)ノ
 
さて記念すべき第一回食べ物は…?
 
ドゥるるるるるー…
 
 
 
だんっ!
 
ガーナチョコアイスうぅ〜♪
 
スプーンはハゲダッツ!
 
 
ととがアイス買ってきてくれました\(^o^)/
 
ととによると溶けてるそうですでろーん
なか渦巻き
 
なかなかおいしそう。いただきます。
 
ぱくっ
 
 
なんかね、事件!口のなかが!
 
たぶんかちこちなら食べごたえがあったけど柔らかいからムースと言うやつににてる!それに食べごたえがあるし、見てこれ。
 
 
チョコの塊!なかなか素敵でしょ?
 
しかも柔らかい!素敵な感じで美味しくいただきました。
 
 
 
では!