ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ショピング

今日も生きて松
 
ひーべあです!
 
今日のレポートをぉ!書きます
 
今日は回転寿司で食べて!そのあとイオン(またの名をジャビスコ)でいろいろしました!例えば…
 
約7ヵ月ぶりのプリクラ!
 
ちょっと訳ワカメで戸惑いました
 
 
が大きくなるとか肌にしてくれるとかは理解できたけど足が小さくなるとかフレームが進化してて(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
ガーナでか
 
プリクラはみなさんがみたいと言ったら比較画像と共に一番変わったやつを見せます(笑)
 
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
あとは買い物してたら
 
いきなりこれ現れて倉庫かよって思ったらカップ麺のケース売り(笑)
 
 
 
これ全部おっとっと一箱のなかに入ってました!なんか嬉しい
 
 
 
というわけで変な感じでしたおしり
 
 
えいちけー。左右にゆらゆらダンスをすると、歯を磨けと言われますo(^-^o)(o^-^)o