ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

しゃけんわーお!

今日は車検で車が変わってました!
 
モーニング娘。のはるなんがメンバーカラーチョコ色でしたね!(今はハニー色)
 
というわけで今日はお出かけしました!
 
 
省略
 
 
さぁ、車を返すときがきました。
 
店内には嵐一人一人の看板があったんですけどなぜか二宮さんの看板がなく相葉さんの看板が二つありました(笑)
 
あと、僕は遊具で遊んでました!
 
見てくださいこの笑顔
ますくでみえなてい
 
 
あははw
 
弟の和くんとも仲良し(*^o^)/\(^-^*)
決して和くんのおしり沢沢してるんじゃありません
 
なんか変なポスターありましたけどねww 市民の人ならわかるで巣。
 
というわけでそのあとは買い物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきのポスターあったwwwあははwwwもう大爆笑www
 
 
 
あと、臨時食べ物レポートします
謎の実
 
 
しかも
(゜д゜)?
 
食べてみればわかるよってまるで僕たち実験台じゃんすか
 
三種類
 
 
いただきます
 
 
カリッ、クニャッ、フニッ
 
え、おいしい(^q^)
 
なんかいろんな、すごい
食べてみればわかるよ!
 
桜きれい
 
 
それだけでやす