ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

一年生スキー教室レポート〜3日目〜

ひーべあです
 
 スキー教室一日目
スキー教室二日目
 
 
おはようございます\(´O`)/今日は最終日いど
 
 
 
前回はいろんな怪奇現象が起こって怖かったですね
 
ちなみにゆいはんの鼻血は…?
 
結果んとね、鼻血出ずにピンピンで良かったv(^o^)
↑上に書いてあります
 
いろんなアカン飯も生み出しいろいろしていろんな経験をし、さらに絆が深まりました!
 
 
ではついに最終日スタート!
 
 
 
―――チュンチュン
 
女子部屋のみんなさん「お」
 
僕「お\(´O`)/」
 
 
こんな感じでし
 
あとちゃんとマフラーしたのに寝癖すごいついちゃいました。
なんかね、何にもしない方が寝癖つかなかったかもしれない。
 
 
というわけで歯磨きして髪とかしてレッツゴー。
 
 
というか最後の最後まで食事係な者ですからもちのろんでエプロン着けてマスクもバンダナも着けて行きます。かななんともちゃ。で。
 
 
食事なーう
どういうことよ
 
手前から四番目の人もカメラを向いているのに手前から二番目の僕は食っています(モザイクいらない)
 
 
だから太るんですね?
はい
 
 
そのあとはいろんな注意をもらって荷造り始めました!
 
 
それでスキー教室の準備が出来た頃には部屋が空っぽ中の空っぽになっていました。なんか悲しい
 
 
ウェアを着て荷物を持って体育室に集まりいろいろお別れの会して挨拶してバスに乗り込みました!
 
 
そしてまたグループごとにスキー講習やってました!
 
リフト
 
この写真の一番後ろのリフトに乗っています(笑)
 
 
二日目の午後からリフト乗れるようになったのでトレインばっかやってました。
 
あとは初級コース行きました。(今まではファミリーコース)
 
 
すごいリフト行くのも苦労しました( ノД`)…
 
高かったし
 
 
で、上から滑ってくるときもこけて他の班の先生にもお世話になりました(笑)
 
 
あとリフト使うときから後ろに通称モブさんがいて助けてくれました!
(一気に落ちて止まらなくなったんで)
 
 
あとは穴場の練習コースを使ってジャンプの練習とか。(僕はやんなかったけど)
 
そして何回も滑ったり転んだりしながらスキー講習Dが終わったのでスキー班ごとに閉校式をやってお礼をいってスキー場出発しました!
 
 
 
それでまた少年自然の家に帰ってきて、ウェアを脱いでジャージになってお昼を食べました♪
 
 
ちなみにセブンイレブンの弁当でした。(梅干しご飯の和弁当)
 
 
ついでに飲み物の内容言ってなかったのでリスト↓
 
一日目
 
スキー講習帰り オレンジジュース
 
レク終了後 ももジュース
二日目
 
スキー講習帰り リンゴジュース
 
レク終了後 イチゴミルク
三日目
 
バス お茶 カルピス
 
 
多分変わってました(カルピス飲んだ覚えがない)
 
 
というわけで食べ終わり、いよいよ少年自然の家も閉校式です。
 
 
施設のいろんな人の挨拶も終わってありがとうございましたっていってバスに順番に乗り込みました!
 
 
そして13時ごろ出発しました!
 
 
ここで二泊三日最後の飲み物配布でした。(六本目)
 
 
あて、15時から30分、おやつタイムでした!
 
セブンイレブンのさきいかとかなげわとか120㎝のひもQをわけて皆さんに配ってたりしたぁーら、グミが出てきてわぁ買ったなぁって思って開けようとしたらガムで、ガムはダメ(*_*)だったから先生に報告したら家で食べてって言われました( ノД`)…
 
 
でなんかトッポ持ってきてる人いて、え、チョコはダメじゃないのって思ったら板チョコが(*_*)らしくてくそやられたって思いました。
 
 
あとはずっと音楽でした
 
きゃりーぱみゅぱみゅとか嵐とかGReeeeN(グリーンって検索したら一発で出たすごい)とかが流れてましたよー
 
 
そして途中でパーキングエリアがあってそこでまた高級っぽい明るい赤いトイレで小して二回あってそのあとも景色楽しんで5時くらいに車内学活がありました。
 
 
サイドティーチャーが楽しかったですか?とか聞いていろいろ明日の予定とか言って〜わははわははいってだんだん地元が見えてきました!
 
でそのときのエピソードなんですが、地元のセブンイレブンの前で、女子高生の近くにいたおばちゃんが髪艶すごかった。尊敬した話です。
 
 
そっから解散しました。いつめんで帰りましたー
 
 
感想
 
疲れましたりしたけど楽しかったです。やっぱりね、足がまるでO型でしたけど、終わったらO型じゃなくて安心しました。来年もスキー行きたいなぁ
 
【スキー教室終了】
 
 
というわけでひーべあでした。中2になっても頑張りますのでよろしくお願いします!
 
スキー教室後日談