ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

一年生スキー教室レポート〜後日談〜

ひーべあでございます!!

 
 
スキー教室の後日談、書きます!
 
 スキー教室一日目
スキー教室二日目
スキー教室三日目
 
ではGO!
 
 
後日談その壱 スキー教室新聞公開
 
 
スキー教室新聞を班ごとにつくって廊下に展示するだけですがね。
 
うちの班の題名は【スキー教室だよ!全員集合!】というありがちなやつです。
 
ただ見事にかぶりませんでしたのでそれぞれ個人の書きはじめました
 
自分は大部屋の過ごし方です。トランプの遊び(ポーカーとか七並べ)とかおにぎり並べると寝れる紹介しました(^ー^)
 
ちなみに空いたところにザビエルちゃん書いときました(笑)
 
 
 
後日談その弐 うらやま
 
1組はバスのなかでカラオケしたそうですああああああ
 
 
沖ティー(1組担任)のクラスでも良かったかなぁゎ
 
 
カラオケ楽しいしさぁーうはは
 
 
 
後日談その参 アカン飯の評判がひどい
 
 
僕が作ったアカン飯が唯一の理解者であるまなみんにも否定されていましたー
 
おいしいのに( ´△`)
 
 
あてスキー教室新聞つくってるときにまなみんの新聞のアンケートで僕の向かいの席のよっしー(男子)が目の前のアカン飯を見てるのがキツかった。と答えてました( ノД`)…
 
 
 
みんな噛み締めてないからだ、多分。
 
 
 
以上!