ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

怖いお掃除 前編

今日は雨。また雨。部活のときに雨。
 
完全に行くつもりでいたのにばあちゃんが用事済ませろって言われたのでとりあえず8時に起きてもちゃ。さんに行けなくなった電話してそちらも頭痛いでまぁ掃除をしました!(朝9時から夕方6時)
 
 
まずbefore
ぐちゃ
 
汚ないですね
 
これが生まれ変わります!
 
まずは布団をたたみます。
んふふ広い
 
 
では行きましょう!
(服がダサいのは気にしないで)
 
 
まずはここから
 
机がまずごチャっとしてますが回りも汚いのでポスターを残し頑張ります
 
 
こういう小物から大切にしていきます
 
あとはcrystalペコちゃんがいたりしました
 
捨てるもの
 
 
お昼食べてから再開しました
 
 
約一年ぶりにご対面
 
 
こんなとこに(笑)
 
 
いや、いいね、掃除。
 
 
あとは川口そごうで買ったパンダをなんかちっちゃい磁石でコントロールするやつでてきました
 
after
 
 
変わったよ。
 
【メモリサイズの関係で省略】
 
before
after
 
 
棚2
before
after
 
 
こんな感じにきれいになりました!