ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

病院で検査だよー!

はーい(。・_・。)ノひーべあです!
 
 
今日は〜僕の赤ちゃんの頃から持っている甲状腺の病気の定期検診のために今日検査行ってきました!
 
 
また雨。
 
 
それでつきましたが死ぬかと思いました雨すぎて
 
 
中に入って問診票書くと待合室があってそこで流れてるアンパンマンクラブのやつ見てました!
 
 
でしばらくママとしゃべってると呼ばれたんで生年月日言って身長体重測りました!
 
 
身長こないだ来たときよりちょうど1㎝伸びて152.3㎝になってました!やった!
 
 
その間、看護婦さんと中学校のこと話してました(毎回同じ話w)
 
 
で、注射して尿検査のために一回外出てまたはいって尿検査トイレいったら紙コップあてるの忘れて尿が一ミリぐらいしか入ってなくてそのあとぜんぜん出なくて窓開けて聞いたらオッケーですって言われたんで会計して出てきました。
 
 
パンも焦げたしねずみ