ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

スケジュールとか、手帳をつけてみようと思う。

 
左:お小遣い帳 右:スケジュール帳
 
 
どうもです(^.^)ノひーべあです(^.^)ノ
 
 
つけてみます。
 
 
まずはcashbookから。
 
最初はこんな感じ
 
多い 全部1円
 
数えたら112枚もありました。(笑)
 
 
なんじゃこりゃ
 
 
というわけで数えたら目標額越えてたんでちょっとあげました。20000円くらい
 
次はスケジュール帳だすよ!
 
4月
 
明日は一人旅してくるんで(ブログに書きます)それの予定とか始業式の日とか書きました。
 
 
myプロフィール書いたらこうなりました
 
 
こないだ撮ったやつです!(かなり変わってしまってまま喜ぶ)
 
(笑)
 
 
こんな感じで毎日つけるよう努力します!うぃー
 
 
ではばい!