ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

カラオケ行ってきたのです!

おはようございます!ひーべあです!
 
 
今日は元気ですよ!
 
 
というわけで今日はカラオケのお供とカラオケ行ってきます!
 
カラオケのお供
 
では!行ってきます!
 
 
 
カラオケは今年初めてか二回目!
 
行く前にちょっと歌ってたらむせちゃって喉がいい感じだったのが痛くなってしまったのでのど飴なめながら行きました。
 
 
開店が11時だったんですが、出掛けたのは10時wいくらなんでも早すぎ(^◇^)
 
とか思ってたら先に弟の歯医者でした。なんかね、またさいたま市来ちゃった!わお!
 
 
そして終わり、行ったのはシダックス
ポロリも大丈夫だろうか
 
 
そしてなかに入り
 
フリータイム(ドリンクバー付き)でjoysoundf1で歌ってきました!
 
 
準備なうー
 
様子
 
 
お昼は海老クリームパスタのランチセット。安い。
 
プリンは弟にとられますた( ̄0 ̄;は〜
 
 
いろいろ歌いました!たとえばこれ↓(音量注意)
 
いやー_(^^;)ゞあのね、他に30曲以上歌ってました(笑)(僕はね)
 
 
ただ途中であのかゆいやつの症状出たんで途中から騒がず、ゆったり歌いました。
 
ゆったり歌うなんて久しぶりですよ!いつもライト持って騒いでますから(笑)
 
 
そんなこんなでママとデュエットしたり点数写真撮ったり
 
 
 
あとは℃-uteの本人映像で興奮したり
僕「うわー!まいみい!なっきぃ!あいりん!ちっさー!まいまい!」みたいな
 
 
そんな感じでいろいろ最新機種ためし、4時間ぐらい歌って帰ってきました!
 
一番盛り上がったのがBe元気といーあるふぁんくらぶとシーはーはーです!
 
 
テクノ使って楽しかったです!
 
 
そういう感じで帰りはライトを一本壊してトッポ買って帰りました。
 
 
いえー。