ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

始業式でしたぁー!

やっと終わってくつろぐなぅ〜
 
イヤー今日はね、始業式(午後から入学式)でして!
一年前の今日はブラウスの腕のボタン穴があいてなくて急いで買ったお店で取り替えてもらい学校でも自分の席を間違えるというなんともダサいドジをし、なんと先輩になっちゃいました。
 
 
ちなみにいつメンのあゆと沖田と行ったんですけど〜またあゆと分かれましたー窠ショックー
 
ちなみに仲良い人だと沖田とタンビンとゆうとゴリさんと一緒になりました!
そして僕は名前が前なので新しいクラスでは一班にしかなったこと無いんですよー!
 
あはは。ちなみにもちゃ。は四組であゆと姉さんはさんくみでした!
 
 
でね、担任がまた変な名前!さんまティーチャー!
 
あと、自分は二組!
 
あとはサイドティーチャーがさいたま市行ってしまったことと、神友のパルちゃんの学校から教頭が転入してきたです!びっくり。
 
 
あと衝撃だったのがいずみんティーチャーが結婚してナミッキーになったぜ!間違えてしまいそう…
 
 
まぁあとは母校の校長もぎじゅんから変わってたー残念です
 
 
まぁ午前はさんまティーチャーの趣味の話を聞いて一年の教室を飾ってきました。
 
 
ちなみに一年二組の黒板に詩を書いてきました!
 
ビートたけしの「友達」です。馬鹿野郎!は刺激が強いので書かないでいいと言われましたが、そもそもそこまで辿り着きませんでしたw
 
というわけで腐りかけたイチゴを食って腹が痛くなったんでなにかと思ったらおならでしたw弁当食べて午後は入学式、ゆうの妹のみすずさんもきますね!ははっ
 
 
とーりあえず、色々言いたい。
 
担任、また男かよ。笑
 
義務教育あと二年で終わりですが、女の先生が二回だけって!(これいうと義務教育ずっと男or女の人に反感買いそう笑)
 
 
あとはとりあえずうるさい人が少なくて良かった。寝れないんですよ、暇なとき。
 
まあね、あとは楽しそうだけど自分方向音痴だし、教室どうやっていくか忘れたんであゆが朝練あるときは沖田に寝坊しないでもらいたいですね。
 
 
というわけで楽しみんぐ!
 
じゃ、今日のてきとーいこうか!
 
 
 
 
 
あさん「新入生もいっぱいきてるなぁ」
 
いさん「えぶりわん!」
 
 
…以上、ひーべあのきょうのことでした(笑)