ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日のハッピ日記!(下ネタ注意)

※今日の日記ではなんか前半とーても多いです。気を付けてくださーいね。
 
どうも!みす.糞です!
 
 
昨日の夜空!
きれいですね(*^o^*)
というわけですが昨日のブログに書いたですが未公開部分がありましてバド部会って帰ったとき道端にがあってゆうが踏みそうになって「危ない!」って言おうとしたら
 
「う○子!」
 
って叫んじゃったんです、おばちゃんと子供たちがいるなかで。
 
せっかくゴリさんとかが隠してくれてたのに名前を口にしてしまったことを反省します\(__)
 
 
そひて、昨日弟にボッキー食われたんでスーパーで買ってきたんですね。
 
それで父と行ったんですよ
その時にまたう○子言った気がします(笑)
 
父は埋まるこ好きですから、埋まるこ良いって言ってました(笑)
 
 
そして今朝起きると
 
 
WWWWW
 
ソウイヤ今日はぬょ受けんさとか!
 
ちゃんと持ってき!ました!
 
 
今日は授業が完全な感じでした!
 
国語はきくりん先生で22歳小顔very超可愛い先生の自己紹介でした!
 
lockだんすとあとは休み時間頼んだら僕とあと四人くらいにjazzダンスも踊ってくれと超動きしなやかで笑顔で可愛かったです♪
 
 
あとは英語のホッシーティーチャーが(男)ピンマイク着用してて、奥さんが飽きたとかいってて(最低w)ギャグかます面白い人!
 
 
二年の英語は楽しそう!
 
あとはぼごしゃかいあって役員ならなかったそぅ!ビーチーA!
 
 
 
オッ羽さよならー