ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ごあぜあんあちあゅあうあごあごあもあにあっあきあぬき

こんにちは!ひーべあです!
 
今日は午前9時30分に起きました!
 
それで℃-ute鈴木愛理ちゃんがですね、タモリ倶楽部出てたの録画して、今朝見ながらご飯を食べました!
 
あいりん可愛すぎ!もう愛理の不思議テンション炸裂じゃないですか!ヤバイ可愛い!
 
あいりん<期待と不安でスーツ買ったんですよ!
回りの人<あははWWWWW
 
かわいすぎ
 
そして終わったらこの指輪、ひーべあだよなとととに聞かれ金だから売れるとか話してましたw
 
あとは今日初めて気づいたこと
 
 
このボタン、あったんだって感じ(笑)
 
3〜4経ちますが、電源ボタンしか知らなかったですか。
 
 
あとは弟の和くんを監視しながら生徒手帳にいれる写真を探してました!
 
雑誌の切りぬきがちょうどいいサイズだったんでとある雑誌に載ってた℃-uteの切り抜きにしました!
 
作業中
 
生徒手帳完成!上の模様は書いた
 
そのあとはtotoと和くんが公園行ったと言ったので公園見てました!二階の窓から(* ̄∇ ̄*)
 
いた
 
というわけで僕も家の前で縄跳びしてどや顔して公園行くことにしました!
 
さあ飛ぶときだ!
 
引っ掛かってるし
 
というわけでまず公園にいってやったことは三角山で滑ってしまったことです
 
おりゃあぁぁぁぁぁ!ズルッ
 
…(滑った)
 
こんなの小学一年生でも余裕でのぼれます
 
多分靴全体で上ったからだと思われます(調子乗っただけ)
 
そして小学生や小さい子もいました。見られた死←
 
笑った
 
二人で飛ぼうとしたら上に木があって縄が引っ掛かったり
 
無重力(じゃないので首を傾けてください)
 
三角山の一番大きいやつで二重とびちゃれんじしてこけたり
 
 
ととが黄昏ていたり(へりとんぼよー)
 
ばぁ!
 
ばあとかいって山の穴からでてきて笑われたり
 
うわ可愛い
 
そこにありさんがいたり
 
 
ととがへりとんぼ飛ばしうまかったりしました!
 
あとはじゃんぐるじむやりましたね
 
(^-^)v
 
この公園も7年目。
 
こんななっちゃって
 
ジャングルジムでクローバーを見つけたこともあります。(ジャングルジムがクローバーの模様)
 
というわけで午後はバッグを探しに行きました。