ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

かわりんぼeat&wonder

いやっはー!こんにちは!
 
昨日作った回鍋肉とバッグから手です!
 
今日はきれいなモッコウバラが咲いていました!
 
まだつぼみが一杯だけど頑張っています!
 
 
あと今日はかわりんぼ食べました!
 
 
ガムも味よかったです! 
 
あとはととと相撲やりました
 
かかってこいよ
 
始まりましゅー(マイクは食器スポンジ)
 
シーンは消しちゃったんですけど負けばかりでした!
キンタマ打った
 
 
僕がうっと言わせてしまいました。痛かったらしい。
 
あと今日のご飯は刺身(590円)でした!
 
なんか寄ってる
 
 
ではさよなら!