ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

牛乳達人ギュウニュウタツジン

 
三角牛乳。
 
 
初めてです。
 
 
どこから見ても三角いです
 
まるで三瓶さん。
 
 
 
ストロー入り口です。
 
 
 
させました。
 
 
いただきます
 
 
 
バリの猫も美味しいと言っています
 
甘いです
 
WAO
 
 
 
今日は学校で英語の時間にチャーチャーチャーチャーチャチャチャチャーチャ!
の曲が流れました!あとピンマイクー
 
 
あとは体育楽しかったーあんまり集団走きつくなくてよかった!とりあえず頑張ろうと思います。
 
 
明日は小顔超very可愛いきくりん先生の国語の授業が!やったー!
 
 
ただ週四回だから教科連絡の私は聞きに行くのが大変?かもしれない
 
 
というわけでしたがまるで今日はわきわきしてふわふわぴょんぴょん姉さんに怯えていました!(笑)
 
 
姉さんはゴリさんでも勝つのが難しいとされるまさに最強生物!
 
 
というわけでバイバイです!
 
ジャンプと最高の美少女どぅー様
 
 
大好き好きすぎ