ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

school days!diary

こんにちは!
 
 
easyクリア!
 
今日は寿司打で普通3000円コースで初めて400円得した!
 
 
ただランキングに「変態じゃな」(本当は変態じゃないって打とうとしたけど五文字以内だから諦めた)ってうったらエラーで遅れず勝手にキレてやめました(笑)
 
 
あとは技術家庭が不思議な感じでした。
 
一番から17番までは前半技術で後半家庭で18番から後ろはその反対って感じだったんですが技術では棚を作るのに塗装まで終わりました!
 
 
白いやつ手ベタベタで耐水性抜群で死ぬかと思いました。臭すぎる
 
でも理科のアンモニア水の方が鼻腐るあれはやばすぎて今日一日頭をかけまぐりました!
 
 
あとは家庭科の晴美先生が包丁見てにやにや笑ってる変態には包丁渡しちゃダメよ♪って言って受けました(笑)
 
 
50代でもそんなこと言うんだと思っておじさんおばさんいってた自分を辱しめたいです。
 
 
あとは…部活の仮入部の女の子と話せました!やったー!
 
 
で普通に帰ってたら車が私の近くに止まりですね、突然自分の名前を呼ばれたんでそんなわけでビックリしちゃって車を見たらうちの車でして中にはととが乗ってて
 
「のれ。」
 
と言われて乗って帰ってきました!ふつうはごふんくらいかかるのに楽ーでした!
 
 
ももクロ聴きながらかえってきたわけですが何で早くいたか聞いたら
 
「会社早帰りしたけど何でかはヒ・ミ・ツ
 
って言っていました!
 
 
お菓子
 
 
というわけで今日のお話でした!
 
ふふふー友達にブログ広めたぜ…w