ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

わお宿題バスィー!

今日は…念願の…
 
 
わずを習えました!
 
 
やっとわかった!あむいずの過去形だった〜
 
 
というわけで今日は体育の途中で歯科検診あったんですね。
 
 
しゃせんとCOばっかり〜
 
 
 
今日は宿題3つ!
 
英語の単語予習と国語の小テスト漢字勉強と社会プリント〜!
 
 
先生の字がきれいすぎてわんだほーきくりん先生
 
 
あと最近のぱきぱきチョコ状況
 
重傷
 
 
買った当時
 
 
ブログでも載せましたがこれを買ったのが三月二日…
 
早すぎる壊れかた
 
 
テープのとこにさ「これをいじるとプー太郎野郎になりますきをつけて」とかいてあります。でも実際はテープで固定なうだからプー太郎野郎にならないことに気づきました
 
 
中ちら見せ
 
 
 
という感じでした!ではばい