ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

東京の商店街なぅー(o^・^o)

こんにちばんはー!
 
 
昨日の夜から今日の朝にかけて九時間ぐらい寝ました!
 
そして今日の朝から今日の朝にかけて、夢を見ました!
 
ポケモンの夢だったんですけどなんか私が念力でアニメの録画再生してて最初の方でなぜかダークライガ出てきました!
 
技を見せてくれて興奮とかしたんですけどポケモンよくわかんないけど、ダークライモ飼われる時代になったんだーと言う夢でした。
 
巻き戻し念力でいっぱいしてダークライト仲良くなれました!
 
 
 
はい、そして今日は東京都板橋区の商店街にいってきました!
 
 
ちょっと埼玉県と東京都の境や新幹線も見れたりしました!
 
商店街では弟が5/1誕生日なのでプレゼント買いたいと思っています!
 
 
そして親指とか立ってる店とかありました。
 
 
あと信号がすごい広すぎて信号が青信号全く使われてなくて笑いました。
 
 
あとは信号待ちの時にととが鼻毛抜いてましたがばあちゃんが「鼻毛ぐらい大事にしろ!」と言ってわぁーってなりました。
 
 
都会っぽい
 
道広すぎ
 
 
信号の赤使わない(笑)
 
 
歩道橋がぐにゃぐにゃなのも驚きました!あと、10メートルぐらいあって驚きました。
 
 
車が赤信号でとまってると思ったら有料駐車でした。
 
道が細くなってきた
 
 
 
つきました!
 
店を見てます
 
w
 
アパートの自転車かなにげにすごかったです!
 
 
 
今回はここにいってきました!なんとかやさんです。
このお店の特徴は、やっぱり、なんと言っても、げきやせなところなんです!
 
 
これでも1000円ちょっとくらいで激安でびっくりしました!
 
 
ちなみにこのTシャツは弟と兼用です。
 
 
あと変な会話になりました。
 
父「なんでも買え!d=(^o^)=b」
祖母「なんでも買えって言われてもぉーわっかんねえよ」
私「あのドレスなんかどぅ?」
父「ドレスいいね600円からだよ飾りつきて」
祖母「やWWWWWだWWWWW」
 
 
うふふですねぇ♪
 
 
そのあとは二階に行って足の臭い消すやつがあってママが
「これ168円かな」
とか言っててかごにととが入れたんですね。そしたら…
 
『家庭用品 899円』
 
ん?きゅーきゅー…?
 
 
で、売られてたとこ見たら…
 
「168円って塗り絵の値段かよ!」
 
そりゃあ、返品なんぞできなくてそのまま買いました!
 
あと女々しくて流れたときととがノってましたのでスルーしました。ちょっと怖い
 
 
そのあとはお昼を食べました!
 
サンクスが美味しそうに見えたんですけど却下でした
 
結局どん亭さんに入りました!(立ち食いそば?)
 
ざるうどん
 
あと衝撃的なもの発見してしまいました
 
 
悪口!ときには素敵な言葉です。ただ通常ダメです。
 
 
ママはなんにも書いてませんでしたが。ー
 
 
なんとか駅
 
 
素敵な町
 
 
それからまた車に乗り細い道を駆け抜けました!
 
普通の道も広い道に見えます
 
 
その間さっき買った今川焼を食べてました。
 
あずき
 
 
道がチョー広いくなったーでーす
 
 
そしてやっぱ地元が落ちつくのでじもとできょうけい。
 
いすがちさい
 
 
でその場所でカラオケ大会やるって言うんで参加してみたいです(笑)
 
ていうか、今日はママが25歳に見えました。
 
 
でハー楽しい一日ですた!