ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

偶然でい

棚田
 
上から父、ばあちゃん、ひーべあ、です!
 
 
さて!今日は学校で棚を持ち帰ってきたんです!技術で作ったやつ!じゃん!
 
 
 
上から見ても横から見ても棚です!すごいでしょー
 
 
でもでかすぎて帰ってる途中でいっとんになりました!ももくりかき驚きってやつですねー
 
 
あと理科のプリントを解いていて答えを会わせようとしたんです。私の紙と。
 
 
そしたら模範解答と私の答えが一致してまたももくりかきさんになりましたー
 
 
ていうか隣の席の浅野くんがやばい(ごり姉さんの彼氏)
 
あ、姉さんは中学校組でブログかいてる同級生です
 
 
IKKOさんに似すぎてやばい目とか
 
そのうち席替えっていうか今週やるんですけど良かったみたいなー感じです
 
 
私の三年後は三歳。
 
ていうか最近弟の和くんが顔スッキリ美男しになってきてますますよくなった
 
 
(/▽\)♪和
 
 
でも消臭力歌うとエステーしゃんと歌ってくれるいい弟のではす
 
 
では五時はんにおきて勉強しなきゃなのでばいちゃ!
 
 
あーあと今朝五時だいに技術で使うペットボトルちゃんがなくてローンンに買いにいきました。おつされー