ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ひーべあハイテンソン!米インフル注射受けていないのです。

明日初めての動画(私一人だけだけど)出します!
 
 
ぜひ、YouTubeで「ひーべあ」検索を!チャンネル登録もぜひ!
 
 
 
ちなみに第一発目は自己紹介などをスピークします!
 
お楽しみに!
 
 
 
あと今日学校で持久走目標タイムまであと一秒でおわた
 
 
やっぱ最下位だ
 
 
学年の中でも最下位の自信があります!
 
 
 
でもまあそろそろ席替えわらわらわらぁー
 
今日くじ引いたらまた一番最初そんな変わってなくてわらちゃぃましま!
 
 
あとは理科でおきてぃーが日付さんいちご書いていて「私たち学習お祖(笑)」みたいにならぬような雰囲気でした!
 
 
まああと誰かがトイレに入ってるとき個室にカード突っ込んで返されなくて帰れないみたいな経験したことある人いますね。
 
そういうときは「(( ̄_|よー」ということでカードがATMのように戻ってきます
 
 
というわけでここらで本日の
《今日の癒し画像》
 
スマイレージのたけちゃんです!
 
はぁ…ほんとに癒されるわ(σ*´∀`)
 
ダンスキレキレショート似合う素敵すぎますぜ
 
今ではゆうかりんもさきちぃ(推しだった)もいませんが、新メンバーが加わったいま!はこのスマイレージが四人を越してくれます!きっとゆうかりんもさきちぃも嬉しいはず!
 
 
なんて語ったけど素直にスマイレージはインディーズの時からメンバーも曲も好きなのです気ー
 
 
かにょん推しなうー!
 
 
ではばいたゃ!