ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

カラオケ大会にいってきました!

本日は参加賞を欲しいがために応募したカラオケ大会が当たってしまったのでその様子を書いてみました!
 
 
というわけでどうぞ!
 
 
 
今日はテスト勉強のために七時に起きたつもりが五度寝して9時に起きました
 
 
 
こんな感じで歌いました。
 
あとなんか沖田とかに教えたら来ちゃうそうです。あびゃー←
 
 
まああんま緊張してないんですけどね(笑)
 
 
まあ学校で使うすりっちーずの赤いペンが切れちゃったので詰め替えよう買ってきました!
 
 
でそれ、本屋で買ったんですけど出口出たら面白い本が。
 
「可愛い女の子になるためのなんかです。
 
パラパラめくったら…
 
アワアワ風呂 おばあちゃんが許さん。
 
ストレッチ 変(笑)
 
目を大きくするメイク 小学生が学校にメイクしていくのかよ(笑)
 
男の子と二人きり駄目 (笑)
 
 
面白い本でした。ニキビひどいんで肌のお手入れだけ実行しますあとふどももマッサージ
 
あとサンドラッグの上で謎の蛇口を見ました。
 
 
世にも奇妙な物語思い出しますね…
 
 
あとは色々回ってました。
 
 
父「これてかてか(笑)」
 
ヤバかったどす。
 
ふかふか
 
ハンモックやばい
 
いえーい
 
1050円でした。
 
そして
 
会場
 
人がやばいです
 
 
女の人がスーパーフライをうたっつます
 
人がわくに収まりきらず警備陰惨もいました。
 
 
ていうか日陰涼しくて涼んでたら突然おしっこいきたくなってヤバかった(笑)
 
 
でめトイレ込んでて行けず我慢して出場
 
で始まる前に「目隠しつけていいですか穴空いてるやつ」っていったらビックリされながらオッケーだったのでつけて出ました。
 
人いっぱいで緊張したぁー!
 
けっこーなにあれで、ままも出てたからその話題とかなったり
 
モーニング娘。のBe Alive歌うつもりが無くてお姉さんとトークで繋ぐのに必死でした。
 
おねいさん<モーニング娘。で好きな人はいるかな?
 
まーちゃんです
 
まーちゃんのフルネームはなにかな?
 
佐藤優樹ちゃん
 
お陰で一杯モーニング娘。宣伝できました!
 
一番最初の小学生三人がonetwothree歌ってましたけどね。可愛かった
 
結局なかったのでBerryz工房のchachasing歌いました。結構盛り上がって音はずしまくったよ♪
 
 
ていうか前にいたおばちゃんがすごい合いの手面白かった(笑)
 
どんな曲でも「いえーい!」みたいな。
 
ままが歌うまくてヤバかった。
 
というわけで動画はないですがこんな感じでした。ばーい!
 
PS 歌ってたらカメラ撮影してる人が何人か(四人くらい?)と同級生が何人かとおってワロタww