ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテ

昨日かな?の記事で弟が超絶可愛かったので私も輪ゴムで結ってみました!
 
 
 
なんか違いますね。金太郎じゃんー
 
とるとき痛い(ノ_・。)
 
 
鼻がひどいんで隠しました。(笑)
 
 
そしてまあ雑談はおいときーい!ベッドをいつもセッティングするんです(たまにサボっと起きっぱ)
 
 
今日は夜まで放置でもうめんど!ってなっちゃってマットレスを引かずセッティングしてましたー!
 
 
ちょっと低いなぁ
 
 
いわかんがぁぁすごいすごいよ。足がどすんってなりますもの。
 
 
さてまぁおいとき!今日は学校で一杯テスト勉強!
 
 
体育は雨降ったから位置組の教室でYouTubeみたり。英語やったりー
 
先生がよるとパソコンができないらしく、困ったあといっていったよ♪
 
ハードル走の動画みてほんと、ためになったよー!
 
 
あとは社会がテスト勉強になったり!道徳がテスト勉強になったり!やばー
 
 
まあ今日は席替えしてから初日だったので気ままにやりました!
 
あたらしいめんばゎはあっすー、ぶーさん、ポップコーンさん、角刈りさん、タンビン!
 
 
二班verybeautiful!
 
 
《今日の癒し画像》
 
 
℃-uteでリーダーのまいみぃ!
 
 
もうアイドルの行きを越えたので彼女は女神。美人すぎて女神。
 
つんくさんに感謝せねば、まいみぃは女神だ。
 
最近発売されたDVDもほんとに死にそう…///
 
 
ありがとう。癒されました。お休みなさい。