ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

( -。-) =3てすとべんきょつまらんね

今朝起きたら眼鏡が拝金を鍛えてました!
 
どうもです!
 
今日もちゃ。にメールをうってみました。そしたら気管支炎らしいです。大丈夫かなぁ…
 
 
テストは嫌だけど成績にも関わってくるしなてー
 
 
ゆっくり治してください!もちゃ。!
 
 
今日は楽しかった!
 
帰りにゆうさんとタンビンが理科とか社会とかいろんなやつの再テストでゴリさんと沖田と一緒に帰ってきたですが
 
沖「蛙は英語で?」
 
ゴ「ケロッグ
 
私「それ食いもんじゃんwwwwwwww」
 
大爆笑。明後日が英語心配で仕方ない
 
 
そして今日はゴリサンが理科のノート沖田に貸しててそのノート沖田に今朝忘れられたので一緒に再登校行きました!
 
 
ここだけの話、携帯持っていっちゃったー付き添いだからいいかなと思って(笑)
 
 
 
 
 
ごりさん様
 
沖田は顔写真NGO
 
私「自転車で来るのはや」
 
途中まで二人のりしてましたがゴリさんがレッドカードもらった言うのでやめときました
 
 
するする15分後
 
 
公園につきました途中で人にめっちゃあったけど
 
 
こっからは歩き
 
 
そしてがっこいについて後輩さんのことてぃーに挨拶をし入る。
 
ゴ「職員室こんこんしてぇーひーべあぁ」
 
私「やだよ関係ないもんそこは沖田かゴリさん」
 
沖「自分でやれや。(毒舌モード)」
 
ゴ「はい。」
 
職員室プレパラートTいなかったけどゴリさんは担任のサンマティーチャーに渡して完了
 
 
その間沖田と私で学校内ぼうけんしちゃてた
 
そしたら一年のとき同じクラスだった豆と遭遇w(社会科なんかのテストつゅう)
 
 
(ここら辺でおんもしろいてことあったけど忘れたからはぶきますv(・∀・*))
 
 
そのあとまた普通に自転車で帰ってきました。制服でね、自転車乗るとかはじめてで!(幼稚園のとき乗れなかった)
 
 
それで沖田とばいばいしてゴリさんと走ってたら…
 
 
ゴ「白いのなに?」
 
止まってスカート見てみると…
 
 
 
⌒(ё)⌒鳥のう○こ⌒(ё)⌒
 
 
 
なんかまた制服汚れて(この前はジャムを落としちゃった)悲しかったんで「⌒(ё)⌒のくそじゃん!」てずっといいながら帰ってきました。
 
 
 
むゅかつく
 
 
笑いすぎて私もゴリさんと同じ顔になりましたけどぬ(*^o^)/\(^-^*)
 
 
そんな感じで姉さんから名古屋にいったときのお土産もらったり一年早い誕生日プレゼントもらったり(今年はもう誕生日終わった)楽しかったです!
 
 
そんな感じでした!ばいちゃ!