ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

おぉ…のり実験

今日ね、やっと全部返されて安定の80点台でした(笑)(全部の詳細を教えてほしい人はコメント誰でもできるんで聞いたら教えにいきます)
 
 
まあ合計は400点越えて良かったですが。
 
 
という訳で家帰ってまぁ頭いたくて飛ばし…
 
時間割を揃えました!!щ(゜▽゜щ)
 
 
そこで思い付く
 
たまたまあったーのり
 
「爪にのせて時間割を揃えましたら、どのくらいのりはたいきゃうできるか」ですでーす!
 
 
ぬりぬり
 
 
もっちゃニコニコ(*´∇`*)
 
 
ぬれた
 
わかりっらいが暑さ一センチか0・5センチぬりましたの!
 
 
さあ、時間割揃えテスト!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わり!
 
【結果】
 
左手
 
一見きれいですがよーぉくみると
 
半分はげた
 
ちょっときれい
 
 
結果 薄くはげた
 
次右手
 
おーまいがー
 
もうてかりが無いもんね
 
 
ダー
 
 
もうはみはみです
 
 
結果 いろんなとこにだーってついた
 
 
実験終わりー
 
 
家庭科ファイル提出してきたぁー
 
さりげなく宣伝
 
 
あははーヾ(@゜▽゜@)ノぶきっちょ過ぎてわらわらー
 
 
変なことですが、いろいろわらわらでした♪幽かな彼女おんもろーい
 
 
あかねさん先生か…いいね。
 
 
 
というわかでばい茶!(^-^ゞ