ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

家におばあちゃん来たよでい

どうもこんにちは米(・┰・)べいべい!
 
可愛すぎるかっぱ
 
10割隠れたわらわら
 
 
今日は学校で色々興味を持ちました。
 
 
理科でね、試験管に水を入れて「クリスタル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リオ嬢ごめん。ww
 
さてね、あとはなんか体育でこけてタイム死んだとかね。(50mハードルやってますんす)
 
 
社会で人口は減った方がいいか。となりまして
 
あす「減ったらいい。地球が落ちちゃう。」
 
私「地球がどこに落ちちゃうの!(`Д´≡`Д´)??普通は酸素食べちゃう」
 
あす「なんか大気圏。オゾン層あるじゃん。」
 
あっすーがイケメン師匠過ぎて泣けた。天然過ぎて泣けたwwwww
 
 
(笑)
 
 
 
そして給食にて
 
私(うわ、今日もブロッコリー系か。太田ポップコーンじゃん)
 
ポップコーン君とは…頭がファンキーなのだ。髪を切ったらすごくジャングルポケット太田さんにそっくりなのだ!
 
 
つまり…
ポップコーンがブロッコリー(カリフラワー)を食べる=共食い
 
 
ポップコーンがブロッコリー(カリフラワー)を配る=仲間を売る
 
 
ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
ちなみにリオ嬢とはなちゃんが
 
花「ちょwwwww太田ブロッコリー配ってないwwwww」
 
リ「wwwww」
 
マスクもしてないのにふきだしこーびーになりそうだったではないかーくそー(  ^∀^)
 
 
 
そしてね、昼休みハーフパンツおろされそうになったり、国語でひまいんぐ〜でHOMO消し内職してたりしました。
 
 
学活では生徒会総会にて質問するやつで、1から4までみんな無反応だった(自分も含めなにいでいいのかわからん)のに、その他の要望でめっちゃ意見が(笑)
 
 
・給食放送でマイナーなアニソンやボカロ曲もOKに
・男子の夏服ズボンは短パンに
・1から4時間目までも体操着で授業受けられるようにしたい
・部活の時間少なく(笑)
 
 
などでました。
 
 
でも去年一人も解決されなかった〜
 
 
ま、頑張って行こう。
 
 
 
放課後
 
部活黒板にて
 
「やったパソコン部ないv( ̄Д ̄)v」
 
「いいなぁー沖田、ひーべあと一緒に帰ろうかなw」
 
「ダメだよ美術部いこーよー」
 
「わし鼻さんw」
 
「まあ、わし鼻どんまい」
 
 
そのあとはわし鼻さんが沖田連れて退場ー
 
 
一人で帰りました。
 
 
そして家に変えると
 
 
来てた
 
 
笑っちゃいましたが
 
テストを見せたりいろいろしました
 
 
こんなかんじっした!
 
 
ではっ!また明日ー(*^)(*^-^*)ゞ