ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

いつもせんきゅー(o゜◇゜)ゝ

どうもこんにちは(^.^)ノ
 
 
昨日(5/29)にお腹すいたんで下行こうとしたら
 
 
早速寝癖ついててあっはっはー!でした。
 
早すぎだべ!布団入って30分だよ!あっすーでもないなーっと思った1日でした。
 
 
そんな感じで1日スタートした!
 
 
学校ではいろいろあり、
 
 
「ほうほうなるちゃん」
 
して寝ました。
 
 
で帰りには石蹴りながら穴に落とさないように頑張ってたらすっかり丸くなっちゃいました。笑っちゃったー(  ^∀^)
 
 
 
そんなかんじでーした。
 
今日の服装
 
 
あいりんみたーい!って言われちゃったら嬉しいけど無理だあいりんはな、宇宙の美少女だ。
 
 
 
てわけでばい