ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

うごの反応、and、今日の和和和ー( ^∀^)

 
2つでうごの終了を見てみようと。(終わった感じしなかったけど)
 
 
23時52分
 
 
最後に見ておきますー!悲しいけど(  TДT)
 
最後の人気順みんなの作品
 
 
ちょうど200ぴったりでした!
 
実は二回ほど人気順に載ったことがあってそれが思い出ですねー♪
 
 
有名作品
 
 
すっかりテーマソングですね♪
 
ちなみに前あかで歌ったことがありますーえんじょいどえんじょいんぐー
 
 
しかしいよいよ0時に
 
 
タブレットも
 
 
ありがとう。ございます。うごメモ
 
 
 
インターネットに繋ぐと
 
 
 
こんな画面に。こっからさきは皆さんの目で確かめて!
 
 
 
さあて、今日は10時間も寝ました。
 
そしてぐーんと飛ばしお昼。
 
コアラ
 
 
ちなみにオムライス頼みましたがなんか勘違いでこなかったあははーヾ(@゜▽゜@)ノ
 
そりゃそうか(  ^∀^)
 
お腹あんま空いてなくてごめんさい人( ̄ω ̄;)
 
待ってるあいだはニンテンドーゾーンまたやっていました!
 
 
ふりかーい
 
 
トモコレ持ってるけどやったー
 
(σ*´∀`)のみー
 
 
口しゃべる頭ばこーんブラックふおぉぉぉーる
 
 
下の口のように見えるやつは上ひげです
 
あごのふぉさふぉさは下ひげです。
 
一回坊主と身長高ーになりたかったんですよ。夢かなった!
 
そのあとはつちかった!
 
ずーとうごメモの話してた(笑)嫁さんのさやちゃんのはなしとかね。
 
 
するとね。
 
ラーメンとへへへのへのおじさんのね、あるもの見つけた!
 
 
ねー!最近の再現率すごくないですか
 
 
実はこれ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほうきなんですよ…
 
乾かしたラーメン、かわめん。すってきー!
 
 
へへへのへのおじさんが踊ってるやつ
 
 
あと、自販機見つけた!
 
 
私「こんにゃくとたまごと蓄積電球欲しい!щ(゜▽゜щ)」
 
 
いつか自分の部屋なんかにお化け屋敷つくって人の反応みたいなぁ…なんっつて
 
 
そのあとは買い物して帰りました!
 
 
 
久しぶりにたのしかったー!
 
 
こんなかんじのいちにちでした。
 
ではばい茶!