ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

トモコレの人紹介&きょうはつまらはっぴーらくー

ちくわが家にちくわ!
 
 
どぅーもひーべあです( *・ω・)ノ
 
毎年、夏は自分の部屋の太陽窓からの日が暑いのでばあちゃんの部屋で寝てるのですが、朝起きると
 
 
寝ぼけてたのもあってめがねが色同じしちゃってよくわかんなかった。みなさんわかりますか?
 
 
今朝ビックリしたのは太田ブロッコリーがあのでっかい塊を切って大仏になっていました!
 
少しましに…いやイケメンになってましたね。おめでどぅー!
 
 
 
今日は三時間授業(大会人いなさすぎ)で一時頃に帰ってきました!
 
 
今日は国語数学理科でどこも同じ時間割でした!
 
 
で自習だったんで終わったら普通にしゃべってました。
 
 
ていうかカンニングしようとしててうけたヾ(@゜▽゜@)ノ全部あってる訳じゃないのに(o≧▽゜)o
 
 
まあね、毛剃る剃らないとか面白かったですね。私は剃らないですね。(って男子にいったらビックリされた(笑))
 
 
ポークんが(男)毛剃るとか言ったときは「もったいない!」とかいっちゃった(笑)
 
 
間の休みではみんな暴れまくって、でも男子ばっか(笑)女子少ない〜ですんよ五人(笑)他のクラス多いのに…
 
 
あとは教室整備係がゴリさんいなくて私一人でやってきました。わくわくしました*1
 
 
そのあとは学級委員のはなまるちゃんとすがそーがいなくて、かわりにあっすーがあっすー学級作っちゃったー!
 
 
ゆるかったなぁー
 
 
てわけで終わって国語係と掲示係とボランティアは「私の枕草子」を張らなきゃならんで途中から沖田やもちゃ。にも手伝ってもらいました!
 
 
全然やってない人いたしーてつだえー
 
 
もちゃ。なんか四組なのに手伝ってくれたーえらすぐ!
 
他はみんな協力なのにうちははーーーーーーらへったぁとかもうー
 
 
起きた怖く起こってくれてたすかた!きくりんせんせいも!
 
 
トモコレ!
 
わたしぃー
 
 
私こんな感じだけど似てない。眼鏡黒だし。
 
目玉おやじとモデルの身長さ!やば!
 
一番の自信作キンタロー。さん(田中しほさん)
 
ベリキューで一番の自信作ちっさー
 
笑ったときチョー似てますのよ岡井ちゃん
 
でこの裂け目がしゃべるゾンビおじさん(声かわいい)
 
少年くどぅー
 
あと架空の人物でとてものせられないじんびつがいましてねぇ…
 
 
カオナシですが本名を出すと通報されるのでやめていきます
 
 
あとはもちを長男(弟)和くんが食べていたのですが
 
 
 
 
 
 
膨らんだまま固まったら変な形になりました!
 
 
なんか水鉄砲みたい!
 
 
そんな感じでした!
 
 
では!
 
(ていうか今さらだけど今年20代の先生5〜6人いるw)

*1:o(^∇^)o