ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ブログ読者さん10人突破&2000アクセス記念企画!!&今日の日記!

皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ
 
お風呂に入っていったら弟の和くんが入ってきて背中にお○っこをかけられましたひーべあでございまするー
 
今日の出来事を写真で紹介します!
 
 
朝ごはんがメロンパン!リッチー(☆∀☆)
 
お祭りでどじょうすくいやってたおじさん!うまかった!裸足でお疲れさんです!
 
久しぶりに飲んだー!
 
かき氷
色混ぜチャレンジやってみた。ブルーハワイとイチゴが味同じだったのでメロン味をかけると
 
 
やっぱりメロンだ。そして実はブルーハワイ13年生きてきた中で初体験だった。
 
 
和くんがペコちゃんを発見して頭ぐらぐら。
 
 
 
 
見てよこの顔
 
・・・・・
 
あと演歌歌手になりました。
 
ドライアイス水でばぁーってやったらじゃんじゃん↑じゃん↑↑ってもわーっしてきました。
明日休みだから日が延びたみたい。
 
なんやかんやしてるとさっきーからメールが。
 
本文:ビックぎょうざーーーーーーーーーー!
 
 
なんかでかすぎる
 
編集したんだけどでかいなぁ…
 
普通の餃子の5倍くらい?でかい!
 
 
ありがとぅーっす!
 
 
さて!ここからが本題です!
 
 
 
☆ブログ読者さん10人突破&2000アクセス記念企画!
 
 
はい、読者さんが10人をこえてもうすぐ2000アクセスをこえそうです!
 
 
というわけで企画をやりたいと思います!
 
 
企画第一弾 ひーべあ♪クイズでプレゼントフライングゲットォ〜
 
 
その名の通り、ひーべあ♪に関する超?難問クイズを解いてもらい、正解者にはプレゼントが!
 
そのプレゼントの内容はまだシークレットなのですが、1つは☆を考えています!!
 
 
☆とかプレゼントほしくねえよ!なしゃれしゃれ皆さんもお気軽に参加してくださいね♪
 
ではさっそくいきましょう!
 
Q,1 ひーべあ♪の名前は何文字?(数えればOK)
 
Q,2 ひーべあ♪の生年月日と年と学年は?
 
Q,3 ひーべあ♪の家族は何人家族?(A~Dで答えてね)
A3人 B4人 C5人 D6人
 
Q,4 ひーべあ♪のブログには、ひーべあ♪とひーべあ♪の家族含め何人出てきた?(A~Dで答えてね)
 
A10人未満 B10人以上20人未満 C20人以上30人未満 D30人以上
 
Q,5 ひーべあ♪の弟の名前は?
 
Q,6 タンビンの別名は?(ヒント 昨日の日記に乗ってますが、もう消しました)
 
Q,7 ひーべあ♪のブログにモナカアイスの【ジャンボ】が写真で出てきた回数は何回?
 
Q,8 ひーべあ♪が大好きで大好きなアイドルグループは?(ヒント 5人組)
 
Q,9 2013年の4月19日に更新した記事のタイトルは?
 
Q,10 みなさんはこのブログ、好きですか――――?(ヒント まっすぐな今の気持ちをどーぞ!!)
 
 
 
しゅうーーーーーーりょーーーーーーーですーーー!コメントで上の文章をコピーしてコメントに張って答えてくださいねー(*´▽`*)
 
 
ちなみに参加賞は☆10ですがコメントじゃなくてはてなハイクやブックマークに星がほしいという人は言ってくださいね!頑張っていきます!
 
7問以上正解すれば☆10+なにかを!
 
そして見事10問全部正解すると…?
 
 
 
どーなるでしょう?フフフ、楽しみに待っていてくdさい!
 
 
次の企画は・・・?
 
 
 
 
 
企画第一弾パートⅡ ブログを読んでくれたみんなさんで【ひーべあのお天気屋さん。】をにぎやかにしようよおー!
 
 
いいですねえ。さてね。これは何かと言いますとね!
 
読者の皆さんやたまたまこの記事を読んでくれた皆さんが自分の好きな動画やいろいろをコメントで応募してもらい、それをサイドバーに載せるというものでーーーーす!
 
応募方法は簡単!
 
1 コメントで載せてほしい動画や画像や検索ワード(怖い話、アイドルなど)を正式名称で書く。
 
2 応募がたくさん来たら投票!
 
3 載せる!
 
 
です。まあこれだけなんで気軽に応募してください!
 
 
しめきり どちらも6月20日
 
そういうわけでした。では!