ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日は学校公開日!やーたいあーど

ハイハイこんばんは♪
 
昨日言うの忘れたんですが
 
 
定期テスト結果が!
 
五教科は421点でした!最初にしてはうれしい♪
 
 
さ、そんな感じで今日は私が通ってる中学校で学校公開がありました!
 
 
もちろん、うちの家族は全部見に来ました。
 
そんで今日の事書きますね♪
 
 
朝のこのちょうどいい明るさが好きな私。(この写真撮ったの夕方だけど)
 
今日は6月8日、土曜日、本当なら10時ぐらいまで寝てるはずでした。
 
でもなんか今日は学校公開日。6時45分に起きました。
 
朝御飯やらなんやら食っていつものように沖田の家に迎えにいくと、あゆが来て、
 
「用事があって先に学校行くからよろしく」
 
と言われて一人で行くと…誰かが…いました。
 
「わし鼻さん…?な何でいるの」
「一緒に行くって言ったよね?」
 
言ってません
 
トコトコズーン(私がピンポンまで行く)
 
「え、行っちゃうの行っていいの」
「じゃないと来ないでしょ?」
「でも死ねって言われる」
「言われないよー」ピンポン
 
「はーい」ガチャ
「ね?言われなかったでしょ?」
「ほう」
 
わし鼻さんはなぜ違うエリアなのに来たかと言うとおばあちゃん家から来たらしいです。
 
そのあとは沖田はいつもこんなんだからとか話してました。
 
そしてなぜかわし鼻さんはとあるおとこのこをおいかけていていました。
 
「これが…けんの歩いた道」
「先回りしよう。」
「なんで女子と歩いてるの!?」沖「道が一緒なだけだよ(笑)」
 
ちょっと引いたぜ。
 
 
学校
 
1・2時間目
 
「ずるずる」
 
鼻水をなびかせて理科と体育の授業を受けてました。
 
「ずるずる」(武道場を集団走とかw)
 
 
おかげで手がしっとりしました。ありがとぅーっす!
 
 
3時間目
 
 
きたー!しかもなんか椅子持参しているし
 
英語で偽オバマやら偽パンダやら偽マックやら…
 
ついには口がポテチなドナルドも出てきました。アメリカン…
 
 
そのときに弟の和くんもあいすぃんくざぁっど言ってたらしいです(笑)
 
4時間目 社会
 
なるほど。
 
 
べんとぅー
 
美味しかった。
 
 タンビン☆のさくらんぼおいしかった!ごってゃんす!
 
 
 
 
 
 
梅干し!
 
 
5時間目 総合
 
いよいよスリーデイズで行く場所が決まりました!
 
 
第一希望の!なんと!
 
 
 
 
 
母校の小学校です( ´∀`)
 
 
しかもちゃんと文章書いて第一希望でした!わーい(*^▽^*)小学生小学生!
 
 
あゆと沖田とわし鼻さんは病院、姉さんともちゃ。は一緒です!
 
 
あー今から楽しみです!
 
ただ公共施設も遊べる場所あってよかったなぁ…
 
 
部活
 
 
きた!いろいろやっていました。
 
 
 
こうしていろいろ終わりました!
 
 
そのあとは冬服のクリーニングに行きました!
 
 
私「…」
店さん「やる気スイッチ、見つかりますよ♪」
みんな「わはわははー!」
 
 
 
あはは!
 
 
そんな感じでした。
 
 
明日はゆっくり寝たよ♪
 
 
ではばいばい茶( ´∀`)/~~